2012年2月14日火曜日

料理教室@LOUTO



たいへんたいへんご挨拶が遅くなりましたが
広島LOUTOさんでの料理教室に参加のみなさま
陶展にご来場のみなさま ありがとうございました
LOUTOさんご夫妻の丁寧なコーディネートと
お店のゆったりとしつつも凛とした空気と
参加してくださったみなさんの暖かさに支えられて
とてもいい時間を過ごすことができました
これは初日の準備の模様


参加の方にお土産のいろいろなカッセーラ
この他にもご注文分含め
カッセーラだけでおよそ50点ばかりが
お客さまのキッチンへと旅立って行き
広島のあちこちでご当地の
おいしいものを
ぐつぐつ入れてもらえるんだなあと
わたしたちの胸もホットになりました
どうか長らくご愛用いただけますよう


敦賀から持っていった庭のレモンとファーマーズのキノコ
キノコはカッセーラを使ったアヒージョをご紹介しました
こうやってふだん食べている地元の食材を
違う地域の方に紹介できるのは
とても楽しい機会でした
料理教室にはメニュー構成などの反省点もあるので
また次回、挽回したいです

そしてそしていつかきっとと志している
飲食スペースの提供に
今年は一歩でも近づきたいと思ってます