2012年3月26日月曜日

ラムバー顛末


まだまだ風は冷たかったけれど
ぽっかり晴れた休日の午後の大阪で
ラムバー、無事に終了しました
昼間から杯をつぎつぎ空ける方
シガーを片手にコーヒーのフレーバーとして楽しむ方
美術館帰りに立ち寄ってくださった方
寒風のなか歩道のテーブルでゆっくりされる方
粋なお客様方面々に感謝です



むろん、ラムor泡盛に合うべしがテーマでしたが
台湾腸詰やからすみも並ぶという無国籍ぶり…
(用意していた皮蛋を持ってゆくのを忘れました!!)
アボカドディップとジャークチキンを使った
ベーグルサンドも人気でした
またまた「安すぎ!」という嬉しいお叱りの言葉を頂戴しましたが
機会をねらって懲りずに再びやりますyo